テレビショッピングに触発されてしまったウチの母…

じゃ?んびっくり
5d2a2342.jpg

松居一代プロデュース!
キラキラ究極の圧力鍋キラキラ


「買おうかな?」という相談を受けてはいましたが、
数日後・・・というか気がついたら、もう家にありました困った

11226d16.jpg

松居一代と言えば「マツイ棒」とか?お掃除のイメージだったけど、
今度は圧力鍋が登場?
(CMでも紹介されているので知っている人も多いかもね。)

別名「Magic cooking
この名の通り、短時間であっという間にお料理が出来るぅ電球


この鍋が、主婦を中心に人気になっている理由の1つは大きさらしいよ!!
通常の圧力鍋に比べるとコンパクトでとても使いやすいOK
しかもガラス蓋もついてくるので、普通の鍋としてもOKOK
また、カラーもツートンでおしゃれなのも人気の理由ドキドキ大

さらに、煮る、炊く、炒める、蒸す、解凍調理、ゆでる
の6役を一台でこなしてしまうのも人気の理由だそうだヨ。


しか?も電球
1ヶ月のガス代がなんと5分の1に節約びっくり
そりゃ?ステキだラブ
うちのオカンが飛びついたのはこの理由がNO.1 だったらしい。。。

圧力鍋って「重い」ってイメージあったけど、
取手を持ちやすくしてあるので、料理をしやすいのも魅力ッキラキラ


松居一代の圧力鍋で作れば、カレーはたったの10分音符


短時間で美味しい料理を作れるので、
働いている主婦には強い味方なりぃ?笑顔