週末がハード過ぎて、週明け月曜日がもの凄くツライsakuraです悲しい
日中はグランド・・・
夜は飲み会・・・
コレを土曜日曜両方やると、もうグッタリだわよ。
午後は睡魔との闘いだす。。。ZZZ


土曜日はいつものグランドでいつも通り野球野球
父兄兼、コーチが経営するラーメン屋さんが
グランドに出張してくれました。


47cac319.jpg

現場で麺を揉みまっせ?笑顔



9fd5352f.jpg

ラーメン店主Aさんです。
みんなのために100食位茹でてくれましたラーメンラーメンラーメン


コーチ件ラーメン屋なので・・・
6857ac69.jpg

後姿は野球人野球
ちょっと笑えるでしょダッシュ



盛り付けは母たちもお手伝いドキドキ大
7dce20c2.jpg




がっつく子ども達?
555d5a54.jpg

ちょっと位汚れても、こぼしても、へーき、へーき音符
これぞ、アウトドアの極意さッびっくり

「お代わりしてもいいよ音符」の声に
子ども達は列を作って並んでました。
ウチの長男・・・5回もおかわりしてたんですけど落ち込み汗
外でみんなで食べるのは格段に美味しいねラブ


この日も暑い日だったので、冷やしラーメンで○びっくり
2569b487.jpg

大人にはピリカララーメンも振舞われました炎
ヤミツキになる味だな?ラーメン

いつも練習で厳しい毎日ですが、
たまにはこういう楽しいこともいいですね?音符

是非是非第2回目の開催を心待ちにして・・・まる