世の中『黄金週間』たるものですね。
私はほぼカレンダー通りなので、今日は飛び石。
明日はまたお休みなので、
ちょっと明るい気持ちの月曜日です音符

でも、締切りと背中合わせの職業なものですから、
当然それは休み明けにすぐやって来る訳でして。。。汗
オチオチゆっくり休んでもいられない。
自宅で内職をチクチク進めなくっちゃ困ったダッシュ



f9fec20f.jpg

撮影用に超早生な佐藤錦にありつけましたキラキラ
ちょっと小粒ですが、あまーいドキドキ小
一足先のさくらんぼ。。。
いったい一粒いくらなんだはてな
今なら300円は下らないかも?困った汗
ゴチでした料理




bce713a0.jpg

先日久しぶりにナチュラルカフェに行きました走る
家の近所なので「いつでも行ける」って思う場所って
意外と行かないもんじゃない?
って事でGO?

お友達3人でTeaTimeにっこり
あ、LUNCH以外に来るのは初めてだ電球

相変わらず混んでますびっくり
年齢層も幅広・・・



34292263.jpg

Kちゃんが食べた豆乳プリン
運ばれて来るところからプリンがプルプルぅ?
黒蜜も合いますね。


8a2fa718.jpg

Yちゃんが食べた季節のパフェ
パフェって背の高いグラスとばかり連想しちゃってました。
今の旬の苺がフンダンに並んでいますいちごいちごいちご
シフォンケーキがこれまたフワッフワァ?ドキドキ大


8b9c5835.jpg

でもって…
私はコーヒーフロート音符
とってものどか沸いてたんです。
一気に飲み干したい気分?
でも甘いものも欲してますぅーーー
って気分だったので、行き着いた先がコレOK
フロート注文したくせに、
先にソフトだけ楽しんで、その後アイコ一気っすびっくり
一度で二度美味しいコーヒーフロートの楽しみ方でしたドキドキ大