今日は昨日までのお天気と打って変わって雨雨雨
夏日にまでなった昨日だったのに、
今日はカーディガンを羽織るほどの気温です。
(ちなみに昨日は半そででもOKだったもんOK

昨日は珍しく定時退社びっくり
そんな時は決まって「夜の活動」がある日ウインク
昨日は小学校のPTAの集まりがメトロでありました。

6時半にスタートしたはずの会が
●●先生のお話
○○先生よりご挨拶
△△会長よりご祝辞・・・

などなど、永遠1時間15分。。。落ち込み
乾杯までたどり着いたのは7時45分でした怒る
(あまりの空腹さにイラダチ、時間チェックしたもんねあかんべー
まるでパブロフの犬。。。

で…その犬如く行きよい良く、お料理に有り付いたわけです料理
a9aa9bef.jpg

2a30e1a8.jpg

d6ec2373.jpg


撮る努力もしてみましたが、
食べる方に専念ということで…ちょいと飛んでます天使
円卓だったし、こういうときは難しい汗

a7219b23.jpg

一番美味しいと思ったのは、やっぱコレかにゃ?

全体会が終わった後、各学年に流れて2次会へ・・・走る
平日の午前様はキツイでございます悲しい