せっかく「元気出せよ?力こぶコメント」を頂いたsakuraでしたが、
午前中、超ネガティブな先輩と同行したために
グダグダ感に輪をかけた感じになってきましたダメダメダメ
あ?あ・・・

もう二度と一緒に行きたくありませんダッシュ

スミマセン。今日もグチっぽいですね困った



鐘      鐘      鐘      鐘      鐘

さぁ?っ太陽太陽太陽
気を取り直してまいりましょ?笑顔
週末のことですか、
桧町のはなまるうどんに行ってきました。

ce49032d.jpg
f06e108b.jpg

明らかに子連れにはピッタリのお店だわ?キラキラ
野球練習の直前で、あまり時間もなかったので
待たずに食べられるのがGOODOK

?納豆ふわとろ<冷>?
06ce38bd.jpg

ネバネバ具材の王様トリオ冠
納豆、オクラ、とろろに黄身がとろ?り温泉玉子をトッピング音符
具だくさんなぶっかけデス。
「ネバリ」で元気モリモリ!!!


?柚子ねぎ<温>?
901a9f8a.jpg

湯気から香るぅ?!
ゆずとねぎをこよなく愛する長男チョイスラブ



家族4人。。。
お腹の空き具合がバラバラだった私たち。
麺の量が、大中小選べるので
こういう時にはいいですね?キラキラ



05906cdd.jpg