今朝は朝から学校から電話学校
「Nくん(次男)が登校中転んで怪我をして・・・」
出勤の直前だったので、ギリギリセーフダッシュ
遅刻覚悟で学校の保健室に向かいました病院

歩道で転び額に大きなタンコブが。。。
adc58431.jpg

先生に氷で冷やしてもらっていました。
7ebb5897.jpg



「一応脳外科の方に連絡しますので、
このまま病院へ行ってください」
とのこと。

えーーーーーーーーッ
そんなにオオゴトになるとは(屮゜Д゜)屮

私は時間的に付き添えず、
ここからはおじいちゃんにバトンタッチキラキラ

後ほど報告があり
レントゲン、MRIまで撮り、
異常なしとのことウインク
そんわけで無事2時間目から学校に戻ったそうです。
あーヨカッタドキドキ大


後から先生に聞いたら
県庁前ですべって転んで、泣いている所を
県庁マンがだっこして学校の近くまで抱っこして
運んでくれたんだそうです。
その後守衛さんに抱っこ。
そして先生に保健室までだっこ・・・困った汗
朝から次男の だっこリレー
行われていたらしいショック


嗚呼、日本はまだまだ捨てたもんじゃないですね。
そんな心ある方に助けられた次男でした。
どこのどなたかなんて伺っている訳もないので
お礼のしようもないのですが
本当にありがたいです。感謝いたしますすいませんキラキラ