久しぶりにトリトン・ブルーを訪問足跡
友人Fちゃん親子とLUNCHです料理
相変わらず混んでましたーーー。
しかもたまたまなのかはてな子連れがやたら多い日でした男の子女の子

スープランチを注文メガホン
9a43cd9e.jpg

優柔不断の私は、4種類のスープに悩むこと数分・・・
だって、どれも美味しそうなんだもんっダッシュ
でも今回は「飲み会続きで病んでる私に・・・」ということで(?)
ミネストローネにしてみました。
野菜がいっぱい入ってて、栄養満点ですキラキラ


f24d3153.jpg

みかねたオーナーSさんが、デミカップに
ポタージュをサービスしてくれました・・・
いつもいつもスミマセン(^人^)
こちらもおいしさニ重丸ッOK


04202dd5.jpg

Fちゃんはアジアンプレートランチ音符
カレーも捨てがたいんだよね?汗


ゆったりまったりLUNCHでした。
旅行はいけないけど、ちょっとだけリゾート気分でした音符