。。。といっても我が家はsakuraがいるので
ウチではありません猫

同僚のWAYチーム:みきてぃ?家のワンコですキラキラ
a1b26b9e.jpg

去年の夏、ヨミウリwayの『手ぬぐい特集』
表紙を飾ったこの2匹。。。
若干3歳ですが、パパとママになってしまいました拍手拍手拍手


年末に産まれる予定だったので、
「里親募集」ってかる?い気持ちで
マイミクmadorakaちんにお声掛けした所、
即答で挙手びっくりびっくり
ということで、生まれる前から飼い主が現れてしまった訳で。。。



で、見事に11月末に2匹のワンコか誕生犬犬ダッシュ
すくすくと大きくなり…新年を迎え…
先日初のキラキラご対面キラキラとなったのでした笑顔


仔犬ってなんてカワイイのぉ???メガホン

d87813a6.jpg

3865dac2.jpg


何もいらない・・・
そこにキミ達がいるだけで、それだけでなごみます。癒されます。

17d23deb.jpg

このオシリとシッポがたまんないッスラブ


来月にはmadoraka家に嫁ぐ(?)ワンコです。。。
いやぁ?実に羨ましいキラキラ
遊びに行くからねーーー走るダッシュ
ただでさえ居心地がいいmadoraka家なのに
益々帰りたくなくなっちゃうじゃないかぁ?困った