今日から仕事始めッス力こぶ
気持ちだけでも気合入れていかないと、
9連休のぬるま湯からは抜け出せそうもない朝でした落ち込み

お正月小太りのアタシです×××
飲んでましたもんジョッキグラス
そりゃ・・・太るでしょダッシュ
動かな?いドクロ
でも時間が来ればお腹が減るぅ?ダメ

クリスマスからのキラキラWiiFitキラキラ
毎日体重を目の当たりにさせられて…落ち込むんですけどショック

さぁ?今日から平常運転笑顔
会社の引き出しにはお菓子がいっぱいなんですが、
なるべく開けないように・・・自分との勝負だぁVS汗


子ども達も今日で冬休みは最終日雪
宿題も結構たくさんありましたーーーメモ

04f8c78c.jpg

長男のリコーダーは譜面エーデルワイス譜面
芸術系は全くダメだと思っていたら、
アララ・・・結構出来るじゃん拍手

42cf0177.jpg

1年生の書写メモ
5枚書いたら私だって手が痛くなっちゃうなダッシュ

c8d6ee23.jpg

3年生からは『かきぞめ』です。
我が家のおばあちゃんは有段者なので
みっちり仕込んでいただきましたm(u u)m

一番上手なのは・・・どれはてな
fcecd06f.jpg

1年生からもうすぐ70歳のおじいちゃんの字です。
用紙が余ったついで(?)に、みんなで書初めしてみたよん笑い
家族全員でお正月を楽しめて、ヨカッタなラブ