やっと念願のパスタ屋さんに行くことができました音符
ダーリンと2人で新年早々デートっスドキドキ大
白とブルーを基調とした店内…地中海風はてな
さすがに子連れはNGだと思って来店したんですが、
子ども用のイスを発見電球
ん?でも子連れはキビシイかな。。。落ち込み (個人的感想ですが)


ランチメニュー(1300円)
サラダとメインのパスタを選べました。

36ac69f3.jpg

フォカッチャとむらさきいものスープ
フォカッチャはもっちもち♪
スープもあっさりですごくおいしいっキラキラ

サラダは2種オーダーしてシェアしました料理
0127c188.jpg

鯛のカルパッチョ魚
うお?ッ!!カルパッチョ大好きなんです音符
お昼から贅沢じゃ???ウインク



dde240ea.jpg

蒸し鶏のサラダ
ナッツも入ってました。
ドレッシングもGOODOK


メインも2種?料理
c9865b66.jpg

ほうれん草と温卵のペペロンチーニ
とろ?り卵がいい具合にからませてぇ・・・


1deb2c6a.jpg

モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ
いやぁ?やっぱトマトソースだねびっくり


ちゃっかりSWEETSも追加ッメガホン
576306df.jpg





ちょっと贅沢なLUNCHになっちゃったけど
お正月に免じて。。。(免じていいのかはてな
オーナーのこだわりがそこここに現れているお店でした音符
食器もどれも素敵だし。。。カワイイお店です。
今度はディナーで行きたいな。
特別な日にとっておこう?っと笑い

88418ebc.jpg
a794c245.jpg



リボン     リボン     リボン     リボン

山形市白山3-10-19
TEL 023-631-7808
営業時間 11:30?15:00
       18:00?22:00CLOSE
定休日 水曜日
駐車場 10台

リボン     リボン     リボン     リボン