駅前の“Quiet cafe”さんキラキラ


窓際のオープンなフロアーから
カウンター、ソファーの個室まで使い分けできるオシャレな空間。。。
特に女性に人気の、多国籍料理のお店です。
ナンテッタッテ、山形駅から徒歩1分っていうのがいいよね?電車

で、先日お店が9周年を迎えられました拍手
その記念のコース料理を頂いてまいりましたのでご紹介料理


a70c28a9.jpg

たっぷり野菜とトロサーモンのサワーマオンソース 

39cd2dca.jpg

帆立とエビのカチャンマヨネーズソースQuiet風
カチャンとは、マレー語で「ピーナッツ」のことだって電球
ふぅむ。。。メモメモメモ

8e91f1bc.jpg

レアローストビーフ 和風ジュレソース
お肉柔らか? このジュレが超おいしラブ

18a9c9f5.jpg

やわらか豚の角煮 レモン風味マスタード添え
レモンの風味が意外にも合います。。。

817bdcc9.jpg

手羽先の詰め物 特製ニョクマムソースで

c7271397.jpg

バリ風チャーハン“ナシゴレン”
文句なしッOKうま?ッにっこり

ザッこんな感じです。
次々お料理が出てきて、撮影するのも大忙しだったわダッシュ
一緒にお食事したご両人、、、
「もう撮ったはてな食べていいはてな
って私の許可待ち。。。はてなスミマセンすいません


いずれも美味しゅうござりました料理
またお邪魔しまぁす笑顔