午後になり、雲行きがだんだん怪しくなってきました雲
ちょっと暗くなってたなぁ困った
すでに夕方みたいな、昼下がりです。


さてここで耳寄りなお知らせデス笑顔
今週末3日(土)
天童の武田菓子店さんが、新店舗OPEN?祝日

先ほど、関係者向けのプレOPENがありました。
a56dde8a.jpg

一足お先にお店を覗いて来ましたので
ちょっとだけご紹介しちゃいますぅラブ
2dbc42b3.jpg

丸みを帯びた屋根が、ちょっとお菓子のお家みたいじゃない!?



木の香り漂うピッカピカの店内キラキラ
9a658e95.jpg
2d3b8e7d.jpg

ショーケースのケーキたちも美しい?OK

中でも、これから最盛期のシーズンを迎える
クリスマスツリー鐘
大きくてひときわ目立ちますびっくり
d115aa3e.jpg

クリスマスのラッピング関係も準備万端のようでしたOK
c14e6a3f.jpg



店内には喫茶スペースもあり、店内でもケーキが頂けます音符
8337bc38.jpg

今日私が頂いたのは、苺のタルトいちご
(奥に写ってるのは、同行カメラマンKくんが食べた木苺のショコラなり)
苺が惜しみなく乗っております拍手いちご拍手いちご拍手いちご
タルト部分はチーズケーキベースが。。。びっくり
ぜ、絶妙?笑顔美味しすぎるぅ?料理


新店舗につき正しい住所が分かりません困った
(っていうか、聞き忘れたダッシュ
でも、天童のバイパス沿いにあるカワチの隣りです車
(ららパーク付近っていうか・・・)

3日OPENですよ?メガホン
お近くの方は覗いて見てみて・・・ねドキドキ大