金曜日ミステリーツアーの如く、
行き先を全く知らされないまま、拉致られますたー!?

気付けば県民会館・・・

ん?微妙な年齢層が集まる集団…
女性が多いかな?
いったい誰が来るのぉ??


と思いきや、こちらの方のコンサートでした音符
d8927e99.jpg

ファンの方には申し訳ないんですが、
スミマセンすいません…わたし全然ファンじゃないし、
歌だって分かんないんですけど。
昔流行った、ドラマの主題歌が限度だぞー困った
コンサート自体が何年振り?のsakuraでございます汗





でも始まっちゃいましたー。





あ、カッコイイ?ってか 
カッコE?ドキドキ大

席も結構前の方だったので、
お顔もよーく拝見出来ました。
知ってる曲もカロウジテちょっぴり(汗)



そんなこんなでコンサート終了拍手拍手拍手

その後、ぬゎんとびっくり
楽屋へどうぞドキドキ大」とのこと笑顔

織田裕二さまにお会いできました。
とってもお顔が小さいザマスキラキラ
とっても気さくにお話してくださるので、
ついつい調子に乗っていろんな事を口走るsakuraでございましたすいません


「織田裕二と握手して来たびっくり」って話しても
あまりにウソっぽいと言われるのが
悔しいんですが落ち込み

証拠もないしね。
さすがのsakuraも裕二samaに写メを向けれませんよ。そりゃ・・・困った


でも  ホントだプーッダッシュ