念願叶って、やっとやっとお邪魔してきましたドキドキ大
Ripplesin山辺 eco*eko

701aaa04.jpg

e90873ca.jpg

4ebeb140.jpg


んも?ッドキドキ大
ecoちゃん音符べりーきゅーとッキラキラ
人の繋がりって本当にスゴイって思います。
ecoちゃんのお人柄が溢れているステキなお店でしたラブ
温かくて、自然体・・・って言うのがピッタリかも?OK

今回は取材でお邪魔したこともあり、
知られざる(?)eco宅へも侵入?ウインク

59b30e80.jpg
9911d126.jpg

どこを撮っても絵になるお宅って憧れます。。。キラキラ
今すぐにでも「ココに住みたいッ」って
思わず言っちゃったくらい汗
住まわしてよぉ?ecoちゃんあかんべー

d0b06b12.jpg

いつぞやの「チーズケーキ大好き」って言う
私のblogを見てくれていて、
ぬわんと電球
チーズケーキを焼いていてくれたぁぁぁぁぁ?ラブ
感激のsakuraでござりますすいません

絶対また行くからねーん音符音符音符




リボン    リボン    リボン    リボン

東村山郡山辺町近江17-38(ガーデンタウン近江)
月・火曜日10時?17時
 水曜日 10時?12時
木・金曜日10時?14時
定休日(土・日・祝)

リボン    リボン    リボン    リボン