昨日の夕立はすごかったですねびっくり
バケツをひっくり返したような雨雨
そして雷鳴とどろいてました。。。雷雷雷
真っ暗なのに、一瞬だけフラッシュ当てられたような感じ。
帰宅途中だったので、ちょっとビビリ???ショック

それなのに、
花笠会場はそんなに雨降ってなかったそうですねびっくり
超?局地的だったのかしらんダッシュ

さてさて、タイトルの掲示板キラキラ
いま密かにア・ツ・イんです炎

何を隠そう…
我がmamaidのホームページなんですけどねラブ 

        
Click

a5e9da66.jpg

画面を写メったのでちょっと暗んだけど・・・こんな感じです。
(まだご覧になったことのない方は、この機会に見てみて??キラキラ

で、TOPページの右下に注目電球
ad1769b6.jpg

掲示板コーナーはコチラでございますブタ

最近たくさんの方にこの掲示板を注目いただいているようです。
意外と知らないウラ情報(?)や、
地元ならではのネタなどもチェックできますよ拍手

カキコミも、もっともっと活発に書かれると嬉しいなぁラブ

皆さんも…是非是非
遊びに来てくださぁぁぁぁぁいッドキドキ大