週末は台風5号が接近するのではないかと、
ソワソワしていました大波
というのも、土曜日は町内会の納涼祭りだったんです。
我が家は主催者側だったため、
雨が降ったら計画の変更も考慮に入れなければならず・・・

結局山形にはほとんど影響もなく、ヨカッタヨカッタOK
納涼祭りも、無事開催となりました笑顔


子ども達も楽しみにしていたしね?音符
8182a8e0.jpg

お客さんが来る前に、水ヨーヨーの仕込み。。。
コヨリを作って釣り具合(?)を実験中。


562f355e.jpg

焼き鳥チームはコチラ。。。
みんな素人なのに、手際が決まってます汗



私はもちろん(?)このお役目ダッシュ
a3d01afc.jpg

ジョッキ生ビールジョッキ準備OKっすOK
もちはてな飲みながらの作業でございます乾杯
19ℓ×3樽・・・全て完売びっくり
みんなどんだけぇぇぇ??はてな

日ごろ手薄になってる、ご近所交流もちょっぴり出来たかなはてな