昨日は37.2℃だった山形市汗
軽?く 微熱病院はてな
猛暑日を設定してから、始めて「猛暑日」になったそうです炎
夜も寝苦しくてツライ・・・ショック
東京とかと比べて、朝晩は温度が下がるだけ山形はマシだと
思ってたんですが、昨夜は参りましたすいません
我が家エアコンが寝室にないの悲しい
なのでエアコンのある子ども部屋に布団を運びましたZZZ
今夜も・・・ですかねぇはてな


鐘      鐘      鐘      鐘      鐘  

こんな暑い日は美味しいものでも食べて元気つけよ?っとOK  
24b4ce6d.jpg

  音符 シベールの杜 天童店 音符
本日のLUNCHです料理
フランスパンに隠れているのはチーズハンバーグびっくり
子連れの方もいたけど、意外に年齢層が高いかも?
ジム帰りのおばちゃま達とかが、多かったなー
(ま、偶然でしょうけど・・・)

帰りにお隣でパンを購入して帰ってきました食パン
絶対寄っちゃうパン売り場・・・
お腹いっぱいなのに買っちゃうんだよなーダッシュ

んーなんではてな
はてな
義務感はてな
見回りはてな(新商品チェックとか・・・ダッシュ
嗚呼・・・イヤな癖だショック