うきぃぃぃぃぃ???ッ
慎吾空サル 調でヽ(・ω・ ))
本日の山形市…炎37℃越えデス炎
さすが、日本の最高気温を記録する山形盆地だすショック
台風の影響なんですかねはてな
土曜は町内会の夏祭りがあるんですけど・・・ジョッキ
どうなっちゃうんだろーーー(???)ξ

こんな時はアイスっすアイス
まもなく発行になるヨミウリWAYはアイスクリーム特集よんドキドキ大


コレコレっびっくり
de232b9f.jpg

知ってるはてなばばヘラアイスキラキラ
お祭りとかで売ってるアレです電球
自宅でも楽しめる『お祭りアイス』
今こんなのがあるんですねラブ

自分で作るってところがいいよねOK
d7c2d5cc.jpg

ちょっとジェラートっぽくなっちゃったけど
楽しーーーーー音符音符音符

来週発行のWAYもお楽しみに・・・ねっラブ