スーパーで発見電球
73f92e34.jpg

  鬼太郎ラーメンラーメン
みそ味としょうゆ味どっちもありました。
でもカップラーメンを食べる習慣があまりない私・・・
美味しいのはわかってるんですヨドキドキ大
ただ、1食分をカップラーメンでお腹を満たしてしまうのが
なんかもったいない…っていうか困った
「そんなの食べてたら、大きくなれないよメガホンって
子どもの頃、親に言われたトラウマかはてな
実際大きく成長しなかったショック

会社の同僚達がカップラーメンをすすっております。
(みんな私よりずーっとデッカちゃんだよ怒り怒

今更ながら親の言うことなんてきくんじゃなかった。。。
と、思っても後の祭りダッシュ


でも、我が子にも同じことを言っています。
「そんなの食べてたら、大きくなれないよメガホン