週末…良すぎる位いいお天気でしたね太陽太陽太陽
我が家の週末といえば、相も変わらず野球三昧野球
9d988616.jpg

付き添う私たちの方が暑くて倒れそう汗

1年生の次男には、丸一日の練習がキツイ・・・ダメ
途中から飽きて砂遊びが始まっちゃいますダッシュ
667a7a7f.jpg

面倒見のいい女の子に助けられていますぅ?キラキラ


8625bb82.jpg

そんな野球のメンバーでバーベキューをしました音符
総勢70人位…はてなお肉20Kgって どんだけぇ?びっくりびっくりびっくり

暑くて暑くて「お肉焼き担当」のパパたちは
ビールを飲み飲み進められる流れ作業・・・ジョッキジョッキジョッキ
子どもたちもワイワイいいながら楽しい時間を過ごしましたOK

日焼け対策したはずなのに、汗で流れたはてな
ちょっと焼けちゃいました---炎困った炎