今日木下大サーカスを取材してきましたメモ
明日の公開に先駆けて、
特別に通しリハーサル風景を覗いてきたよ音符


0e6735f3.jpg

おぉッΣ(゜ロ゜屮)屮 
この赤いテントが見えたら、大人になった今でもわくわくしてきちゃったドキドキ大



そうそう…このタイガー電球
1cc4eef4.jpg

何となく見覚えあります。
子どもの時の思い出が段よみがえってきたぞ。

75c9289b.jpg
08307c9f.jpg


サーカス見るのなんて、何年振りだろう。
しかも子連れでもないし、こんなに真剣にサーカス見るの初めてかも電球



ギャ?汗トラ怖い??ダッシュ
a7700cad.jpg

取材ということで、特別席のど真ん中(しかも一番前)で見ていたので
びっくり目の前がおーーーーーーッ炎
679ff66c.jpg

ホラね。手が届きそうでしょはてな
怖いもの知らずのアタシ・・・ドクロ



美しき猛獣使いに操られるライオンちゃん。
e7a81939.jpg

結構かわいいじゃん。。。
下半身がレオタード着てるように見えるのは私だけはてな


すっかり童心に返ってしまった私でしたダッシュ
サ-カスレポートの続きは
今月のzero☆23本と来月発行のmamaid本を見てねラブ

サーカスはいよいよ明日16日から公開だよーダンス