先日、延び延びになっていた
次男の入学式と、長男の誕生会のお祝いを
両お祖父ちゃんお祖母ちゃんを交えてとりおこないましたダッシュ
総勢8名。。。汗
ちょっとした団体で・す・よ落ち込み

春日町にある味工房すずさんに行ってきました。
大人たちは2500円のおまかせコースメガホン
eef61b73.jpg

abc40d15.jpg

ca14b032.jpg


コースで頼んだはずなのに、ちょいちょいと
追加したりする酔っ払いたち怒る
挙句の果て、食べきれずお持ち帰りさせていただきましたすいません


子どもたちは好きなものをチョイス・・・
といっても呑み屋さんのメニュー汗
それでも彼らは焼きおにぎりとか・・・おにぎり
4bf930ac.jpg

焼き鳥とか・・・ニワトリ
美味しいものをご堪能キラキラ

あまり子連れで飲み屋さんに行く派ではないのですが(こんな私でも汗
ガッチリ居酒屋って感じでもなく、
(個室だったので、程よく好き放題状態だったし…)
アットホームな雰囲気で助かりました。

両家のじじ&ばばはとても仲がおよろしく
この後4人でカラオケ午前様コースマイク
きっと歌謡ホール並みのど演歌大会になったに違いあるまい×××
カラオケはいつだって行きたいけど、
この時ばかりは、拒絶するsakuraでしたダメ




リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン  
  
山形市春日町8-5(八文字屋春日町店の近く)
023-646-2446
17: 30-23: 30
定休日/日曜、祝日

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン