今日は朝ちょっと肌寒い感じがしたので、
カーディガンを羽織って出社しました。
でもなかなか気温上がりませんでしたね雲
お昼を過ぎ、今になり思い立ったように
暑くなってきましたね汗


ってなことでアイスアイスアイス
719cbca0.jpg

別誌の撮影で使ったアイスたち。。。
会社の冷凍庫にひしめき合っていたので、並べてみた。。。
チョコ系に目がない私選んだのは、モチロン音符
特デカチョコバーウインク

こちらはちょっとリッチなアイスキラキラ
20a35ee1.jpg

シベールの愛すきゃんでー

あああ・・・見ているだけでちょっと涼しげ大波


鐘      鐘      鐘      鐘      鐘      鐘          

mamaid6月号・・・印刷が予定より遅れております悲しい
お詫びに(?)表紙をチョイ見せ?あかんべー
2a5850d5.jpg

運が良い方は日曜日位から…
月曜日もしくは火曜日あたりには皆様のお手元に届くかと思います。
お楽しみにでーすウサギ