今日は私のデスクの引き出しの隠しアイテム
スタッフからの頂き物たちを紹介しま?す音符

2f30b86f.jpg

たけのこの里?ピスタチオ 森のエメラルド?
チョコがピスタチオ味です。
・・・普通の方が私は好きかな落ち込み
『きのこの山』派と『たけのこの里』派に分かれますが
私はもちろん『たけのこの里電球
あなたはどっちはてな


902eafd9.jpg

チョコカール?冬のココア仕立て?
カールもいろんな種類あるんだねキラキラ



713b68e8.jpg

アポロ?グレープ?
アポロのでっかいバージョンです。
食べ応えありOK



9d621f12.jpg

とりあえずベーコン
なんだか面白くて買ってみたお金
おつまみ系だよねジョッキ



cbc0a7d1.jpg

東京いちごキューブ
WAYスタッフのふじもさんから、東京みやげですプレゼント
ぬわぁんと、ふじもさん、
一足先にドラリオンを見てこられたそうな。。。
26b95467.jpg

ドラリオングッズも頂きましたわドキドキ大
ありがとうございまーすすいません



最後に
d8434807.jpg

山形あられたち。。。
はぬーぴーさんに頂きました。
おせんべ特集…オツカレ?拍手

以上、最近の小腹の友たちでしたぁ拍手拍手拍手
はてな常に食べてる感じはてな   困った汗