数日、旅行の話を書き綴って来ましたが、
まだまだ言い尽くせていないところがありました汗

大阪のなんばウォークで発見したので
ついつい吸い寄せられてしまいました・・・走るダッシュ
クール デ ロール
b085fe93.jpg

マイナス30℃の冷え冷えのプレートアイスの液体原料を流し込み、
クレープを焼くように薄く伸ばすと、
見る見るうちにアイスクリームにアイス
ヘラでコロコロ巻きながら削ると、
b3c8a62b.jpg

今まで見たことのないロールアイスの出来上がり。

見た目、食感、味のどれをとっても新感覚なアイスだよキラキラ
超?美味しかったwa?OK


鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘
神戸のパンってやっぱりおいしいOKって思った。
街のあちこちにパン屋さんがあっていいなぁ?食パン
ae3466a7.jpg

コレ電球かわいいでしょはてな
コアラパンとパンダパン
ホテルの朝食バイキングで発見しますたヒヨコ


鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘

b3665423.jpg

キティちゃんのあんまん
キティラーじゃないけど
ちょっとかわいかったんで・・・笑い

鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘

61a594d5.jpg

な、な、なんじゃこりゃはてな
かつお節や生姜も入った本格派(?)ようかん困った