大阪... 『食いだおれの街』と言いますが
まさにその通りの街でした料理
2a72a3a0.jpg



それから...
0176daa0.jpg
ff343cb4.jpg

大阪といえばやっぱりココでしょはてな
とりあえずの場所はおさえてきましたわよOK

ほら・・・グリコのネオンも電球
3cd46641.jpg

夜遅くでも道頓堀橋はさすがの人ごみッ走る走る走るダッシュ

688955f0.jpg

せっかくここまで来たんだもん。
もう行くしかありません汗
ドンキホーテのえびすタワー
de7279f6.jpg

なんでこんな所に観覧車はてな
大阪の人の発送は理解不能・・・困った
(でも乗ってる私達も理解不能だったりするショック
予想以上の高さにちょいビビリ。。。ジェットコースタ


更に行って来ました。道頓堀極楽商店街
9dcae513.jpg

ここ最近出来フードパーク。
大正・昭和初期の町並みを再現しています。
こてっこての大阪を味わってきました。

e7b83850.jpg

↑コレ。。。どて焼き
牛筋が串に刺さってるわかりますぅはてな
味噌だれでいただきまッス笑顔

eb444307.jpg

願い事をかなえてくれるというビリケンさんにも会ってきたぞよ。