今朝は冷えましたね…
12ecf17c.jpg

車のフロントにもクッキリ結晶が雪
その割りに日中は気温が上がるみたいなので、
はおりもの系が手放せませんね。
昨日の日中はあまりの暖かさに、車の窓全開で走ってました車ダッシュ
ホント。。。春が来ちゃうんですね?チューリップ



0e88224e.jpg

週末は子どもたちの野球の練習に付き添い、2日間が過ぎ去りました。
グランドで練習出来る日もすぐそこまで来ているようです。
今は体育館でバトミントンの羽をバットで打ってます。
早くボール&土の上で練習させてあげたいなドキドキ大
(洗濯は多くなるけどね悲しい


ところで明日から週末にかけて、sakura旅に出ますカバン
mamaidの発行が来月お休みと言うこともあり、
行くなら今しかないんですッダッシュ
多少の無理は承知で、出発落ち込み
行き先は大阪&神戸キラキラ
ちょっとした今年の一大イベントになりそうです。
結婚10周年の旅行…というと聞こえはいいはてな
子どもを連れて行かないダーリンとの2人旅は
もちろん新婚旅行以来ッラブ
報告は週明けに…ほじゃらばm(u u)m