ヨミウリWAY発行!!
1d3eaacc.jpg

今回の特集はおとうふですキラキラ
29427fc4.jpg

会社内での撮影だったらしく、居合わせた私もお相伴ラブ
スゴイ!!レンジで作ったとは思えない程の出来栄えでした。
なめらかで美味しかったwa拍手
旬豆庵さんの手作りとうふキットっていうのがあるらしいヨ。
詳しくはWAYを見てくだされ?本

それから人気コーナー『街ねた』で取り上げられている
東根の菓子工房おさなぎsanの板かりんとう
08e10e2f.jpg

こちらもお相伴PART2だわドキドキ大
「かっだい」かりんとうでした。味わい深し…

mamaidの姉妹誌でもあるヨミウリWAYは
まさしく私の隣の席で作られている代物ですぅ。

あ、ZERO?23もねOK
87afc336.jpg

(300円で本屋さん、コンビニで絶賛発売中ヒヨコ
3誌が同じ会社で発行しています。。。
って昨日友達に「知らなかったぁ?ダッシュ」と
言われたものだからさぁ?困った
意外に皆さん知らなかったりするはてな

いずれの媒体もスタッフ全員の毎号血と汗と涙の結晶!?
皆さん見かけたら是非是非読んでくださいね笑顔
もちろんmamaidもよろしくぅ?