2月号の子づれでランチのコーナーで取り上げた
いる・くぉ?れ さん
5340274c.jpg

南ジャスコ近く、住宅街の中にあるCafeです。

記事にも書きましたが、
子づれでも安心してお食事が楽しめるPOINTがありました料理
口コミで拡がり、子づれママの来店も多いとか…

デザートも充実キラキラ
11c1713c.jpg

まるで芸術作品拍手拍手拍手
お食事された方はこの中から1品をサービス料金で食べられます。
1つ選ぶとしたらどれにする?

読者プレゼントありますよぉ?メガホン
まだ受付中ですからどんどん応募してくださいねメール

さてもう1軒ご紹介していた
十日町の『ふらんす亭』さんですが、
1月いっぱいで閉店になってしまったそうなんです困った
086e734d.jpg

掲載したハンバーグ&カレーお子様ランチ
とっても美味しかったんですが・・・本当に残念です。
プレゼントを応募してくださった方、申し訳ありませんでしたすいません~