次男は春からピカピカの1年生です。
子ども二人が小学生かぁ?
子どもたちがbabyだった頃は、まだまだ先の話…と
思っていたのに、幼稚園生活もあと数ヶ月と思うと
何だかじ?んと来るものがあります悲しい

13f0fa2a.jpg

おじいちゃんおばあちゃんから入学のお祝いも届き、
そろそろ1年生の準備でも始めなくっちゃキラキラ

で、早速を購入し、
日曜日我が家に2台目の机が搬入されました。


2年前の長男の時、
「どうしてボクには買ってくれないのぉ?汗」って泣かれたましたもんダッシュ
『大変長らくお待たせしましたすいませんって感じですな。

机は全くお構いなしで、ポケモンのデスクマットに食入るように見ている図落ち込み
58b60ae7.jpg

これもお約束ですね…困った


上の子とは2年しか離れていないのが幸いし、
同じメーカーの、ちょっとデザイン違いっていうのにしてみました。
014a8f6e.jpg

2つ並ぶと圧巻だぁ?
これでお勉強に励んでいただけるといいんですが・・・

さっそくモンスターボールとか並んでてショック
すでにまいふぇいばりっとすぺーすになっちゃってるんですけど…ドクロ