友達Yちゃんがが帰省していて、2年ぶりに再会しましたにっこり 
小1からのつきあいなので、もう・・・何年?ダッシュ
30年来のお付き合いです。  
3歳の女の子のママ。
2年前にあった時はbabyだったのに。。。
人の子って、どうしてこんなに成長早いのぉ?はてな

お互い子育て中のママだからこそ、
子連れで行けそうにない所でLUNCHしようってことになりましたあかんべー

cfc1fe0c.jpg

中桜田のピントビージョさん
(ウェルサンピアの坂をのぼって・・・っていうとわかりやすいかなはてな

LUNCHメニュー3コースから選べました。
お値段と時間との兼ね合いから私たちは真ん中のコースをオーダーメガホン
前菜・メイン・飲み物それぞれ選べるので嬉しい?ラブ
優柔不断な私は、Yちゃんの数倍の時間を費やし、やっと選んだわぁ落ち込み
7195dbe5.jpg

前菜はやっぱり盛り合わせを選んでしまう私。
欲張りがココに出てしまします…ダッシュ
彩りもキレイ?拍手

1e632661.jpg

で、メインは辛いトマトパスタ料理
これも私がチョイス確立かなり高めです。
トマトソースがやっぱり大好きだわOK

3208d01f.jpg

最後はティラミスで締めッびっくり
文句なし笑顔

どれも美味しゅうございました音符

ちょうど12時位に入店したときは余裕で席に付けましたが、
次第に満室になり、敢無く帰ってしまう方もチラホラ・・・
さすが人気のお店ですぅドキドキ大

Yちゃんとは食事をしながら、たっぷりおしゃべりを満喫ウインク
会えなかった時間、貯まっていたグチ(?)を
いっぱいいっぱい聞いてもらって スッキリ?(-"-;A


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン
ピントビージョ
山形市中桜田204-7
■023-633-0889
■定休日:月曜日
■ランチタイム:12:00?14:00
■ディナータイム:18:00?21:00
リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン