タイトルが大げさだったことを最初にお詫びします…困った
だってキャラメルなんですものあかんべー

8323ca74.jpg

会社の先輩Fさんから頂きました。
北海道の妹さんからのお土産だそうな。。。

とうもろこし
ハスカップ
ミルク(これは普通かダッシュ
メロン
ハッカ

ムムム。なるほど北海道の味覚たち。
午前中の編集会議があったので、みんなで頂いてみました。

私はハスカップが美味しかったな。
意外にハッカもイケるぞよOK

あ?あ、でも出来たら本物がいいなぁラブ


鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘

友人Aちゃんが昨日誕生日だったので、
ささやかにショートケーキをプレゼントプレゼント

シベールケーキ…
dc6da00e.jpg

その名も『キャンドル
かわいいでしょはてな
「私いっちゃい(1歳)なのぉ?ハート
なぁ?んっつうボケもついてましたが・・・

Aちゃん お誕生日おめでとう拍手