昨日は温かかったですねぇ太陽
山形市内は14・5℃びっくり
12月ですよ木
年末なんだよ?

桜咲いちゃう勢いのお天気でした。

それなのに今日は、打って変わって荒れ模様雨
はてなこれから雪なのはてな
大丈夫か…地球星

雪のない年越しも久々にいいんだけどなぁ朝日

子ども達は冬休み真っ只中。
サンタのプレゼントで遊びまくりです。

4b9eb239.jpg

今朝も起きるやいなの次男困った
ポケモンのカードバトルダッシュ
どこが面白いのか?私には全く分かりませんが、
こうやって床にカードを並べては、
なにやらブツブツ言ってます。。。
ホントに面白いの?コレ…落ち込み

男の子をお持ちの方…お宅にも同じような光景ありませんはてな


鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    


七日町にマック登場ですねキラキラ

4ecf9df9.jpg

ハッピーセットに釣られる子ども達がいるもので…ドクロ
今回もポケモンGETです。
やよい町店もリニューアルOPENとか。
子連れにはドライブスルーはありがたいです車

でも私は基本的にMOS派ですけどね音符
9bfb35ed.jpg

テリヤキチキンキラキラLOVEハート矢