0e52fa89.jpg

とうとう降っちゃいましたね雪雪雪
気温もかなり下がってるし、寒いね?
はぁ?ッダッシュ週末、別の指がしもやけでんがな足跡

子どもたちの野球の練習も今週から体育館になりました野球
6d1bf048.jpg

グランド練習と違って、時間ピッタリに終わるのが嬉しい笑顔
でも、3時間付き添っている母達は地獄ですドクロ
これがしもやけの原因と思われます悲しい

鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   

ジャスコ北店のオーブン亭に行きました走る

全種類M、L、LLサイズあり、値段がall 580円 お金
お腹減り具合に合わせられるのでいいわ?OK

46ecd579.jpg

私は…明太子スパゲティー
そんなに食べれないよダッシュと思って「Mサイズ」をオーダーメガホン
でも実際出てきたのが、かなりアッサリ目に盛り付け落ち込み
OH!NO!
同じ値段なんだもん幽霊見栄を張るもんじゃないわねショック
最初から「LLびっくり」っていうんだったと後悔…
88869c86.jpg

あ、ちなみに サラダは別料金だよ?ん料理