先日我が家の次男が6歳の誕生日でした祝
プレゼント何がいいのか…はてな
今回は凄く凄く悩みましたダッシュ
11月12月の誕生日のお子様をお持ちの方には
わかっていただけるのではないでしょうか?
そうなんです。クリスマスが近いでしょ困った
来月またプレゼントじゃないですか怒り
本人の「欲しいもの」そのまま聞いてたら
家中がおもちゃだらけになっちゃうしドクロ

で、考えたよ、母なりに落ち込み
4161b7ce.jpg

次男にも野球練習着っ拍手
これなら本人希望だし、文句ないでしょダッシュ
まだまだ幼い次男だとばかり思っていましたが、
真っ白なウエアを着せてみたら、なかなかいいじゃないですかぁ?ラブ
本人のやる気をますますかきたててしまいましたが。

仕方ないっすダッシュ
もう、ステージmamaならぬ、
ベースボールmamaに成り切るっきゃないっしょ落ち込み

鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘    鐘


南原町のガトーフレーズさんリボン
11月29日と30日の二日間…
CAKE VIKINGだってよ?ん音符

634ff9ad.jpg

ケーキ・ドリンク・サラダ食べ放題 飲み放題だよん料理
15:00?18:00 の間で制限時間は1時間びっくり
お金1,500円お金
4歳から9歳までは半額だってウサギ

さぁ チャレンジしてみてーーー
報告待ってます音符