28f8654a.jpg

我が家のホオズキです。
すっかり色づいていました。。。
今朝も寒かったですね。
朝の寒さに惑わされて着るものを決めると、
日中悲惨な目にあいますよね、最近悲しい
ハオリものが手放せない今日この頃です。
大人はいいけど、脱ぎ着の応用が出来ない(特に次男)は、
かなりの困り者です困った
汗だくで遊んでますから…汗


はてさて。。。
先週末、クリスマスケーキの撮影のお手伝いをしました。
ケーキ屋さんのチラシはもう動いてますyo走る
dcee6922.jpg

どれも美味しそうでしょ?んはてな
我が家の場合、決まっていちごイチゴいちごがのってるケーキをリクエストされます。
甘い物…好きだけど、大好きじゃない私としては、
チーズケーキとかの方がいいんだけどなキラキラ
それが最近試食とばかりに、何故か甘い物を食べるチャンスが重なり
(アリガタイことなんですけど…ねダッシュ
でも?こうも重なると、ちょっとグロッキーになってきました。
お陰で吹き出物も発生するしショック
ショッーーーーク
ドクロ

ケーキバイキングで、何個食べても平気って人…尊敬します拍手