11月号が発行になったばかりというのに、
今日は12月号の表紙撮影でした。
私の心はすっかりクリスマスモード一色です音符

昨日の予報では太陽だったのに、
起きてビックリびっくり
雨はてな
なんでぇ?雨はてな

でも支度をしているうちに、少しずつ雲の切れ間から光が…キラキラ
撮影開始の11時過ぎにはすっかり雨があがりましたラブ
ありがとうキラキラ
神はやっぱり私の見方だったのね?天使

特集がクリスマス…ってことはやっぱ12月号ですもんバラ
表紙もテーマはクリスマス電球
なのに、撮影が10月末じゃ、世間はハロウィン困った
今回の準備はいつになく手こずりましたドクロ
でも何とか皆様のご協力により、
こんなステキなクリスマスツリーキラキラ

f6b8f37b.jpg

モデルさんを入れて撮った写真は、
発行までのお楽しみだよ?んあかんべー

ちなみにトビラの撮影も今週終了しますたダッシュ
じゃじゃ?ん拍手
5c7d3af9.jpg

カワイイくまさんと、プレゼントプレゼント

クリスマスプレゼントに何を贈るはてな
今年はどんなクリスマスにしよっかなはてな

鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘   鐘  

9710157a.jpg

いつか食べようと思っていたフォアグラ丼
会社の近くにあるレストランJYURIサン料理です。
いつもお世話になってま?すすいません
今回はポイントが溜まって5%OFF券を使っちゃったリボン

JYURIサンに行けば、ほとんどパスタランチの私。
初の丼ものにちょっと感激?拍手
お昼からフォアグラなんてたまにはリッチにいいでしょはてな
思っていたよりあっさり頂けましたハート
オススメでーすにっこり