昨日は雨の1日でしたね。しっかし、寒かったぁ雪
今日は打って変わって爽やかな秋空です太陽
長男は学校で千歳山に登る予定なんだけど、登れたかなぁ山
もしかしてドロドロのぐちょぐちょ…はてな かも困った

はてさて・・・
先週末、七日町のプチノエルがお引越しされたというので
大好きノエル人的に、
これは行かねばぁ走るダッシュ
ってことで、早速行っちゃいましたyo
5b5895cc.jpg

以前のお店とは目と鼻の先ですが、
店内は約2倍くらいの広さになったかな?はてな
これで「満席」から解消キラキラ
私達は予約をしたから席に付けたけど、
お客さんは新装開店を聞きつけてか、
時間が経つに連れて次々やって来ます。
やっぱり人気高いわ?拍手

で、いつものおまかせコースをオーダーメガホン
3278f99c.jpg

まずは、カルパッチョ
何のお魚か、忘れちゃったダッシュ


aaac00e8.jpg

お魚料理は白身魚のパテとハマグリ
バターソースが利いてまっす。


6e0c8c4d.jpg

お肉はミートボール&ミートソース
お肉がとってもジューシーOK


07fd29f4.jpg

デザートはドライフルーツアイス
盛り付けがカワイイでしょドキドキ大

またしても大大満足な夜でした月