3連休でしたね。。。
せっかくのお休みも天気に振り回されっぱなし・・・雨
8201b51d.jpg

これは日曜日午前中の空です。
つかの間のが出たので思わず撮影汗


我が家は、昨日長男が仙台で試合でした野球
1c09511f.jpg

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温音符
こういう感じが長く続くと嬉しいんですが。
試合結果は、引き分け祝日
結果よりも、内容が充実していた試合で、
見ている母的には大満足の結果でしたラブ

ところで、子ども達は昨日で秋休み終了落ち込み
短いッびっくり
今日から後期の始まりです。
60738da9.jpg

久々に行く幼稚園。。。
園のどんぐりの木を見上げてみたら、
まだまだちっちゃいどんぐりを発見電球
もうすぐ地上に落ちて、
園の子ども達の餌食…お楽しみになるでしょう困った


本日のオマケラーメン
会社ちかくの大もり家さん
新商品が出来たというので、早速注文メガホン
604bf47e.jpg

         キラキラ焼きそばラーメンキラキラ
なんじゃそりゃ?はてな
と思っちゃったんです。
で、私の目の前に出されたもの。
それは、麺は中華麺で、味はソース味(つまり焼きそば)
でもスープは少なめ・・・
というシロモノでしたわいダッシュ

食べても食べてもなかなか減らない・・・
ボリューム満点の焼きそばラーメンでした。
一度食べてみない?