昨夜から雨でしたねぇ。
今朝、長男が登校の時間も、結構ひどい雨でした。
気温も低いし、寒いかったので、
「rレインコート着て行きなさいハート」といって
優しく着せてあげる私。
「エーッ困ったこんなのかっこ悪くてイヤだ」と長男。
私「そんなこといって風邪ひいても知らないよ」
長男「・・・」

「行ってきます」という言葉の後、
玄関先で何やらモゾモゾやってるな電球とは思ったんです。
後から行ってみたら、玄関にレインコートを脱ぎ捨ててありました怒る怒

・・・さすがにイヤかな汗
Mickyのレインコート 2年生にはキュートすぎるはてな

ところで・・・
昨日は11月号の『ママの1日』の取材に行ってきました。
b3dfb898.jpg

秋色のフラワーアレンジ(ママ作)素敵でしたキラキラ
お花に囲まれた生活…憧れますぅ。
今回もバイタリティー溢れるママに出会ってしまいました。
あんまり詳しくお披露目しちゃうと、
楽しみがなくなっちゃうからこの辺で止めときます落ち込み
次号をお楽しみにね音符


ジャスコで見つけたパン食パン
↓  ↓  ↓ 
59511d8b.jpg

秋やね?笑顔 いちじくラブ ですね。
子ども時代に住んでた家に、イチジクの木があったなパンダ
牛乳が出る葉っぱクローバー」って
本気で思ってたのは、私だけはてな  じゃないでしょはてな