d04fb7f5.jpg

今日は次男の遠足足跡
朝雨がパラついていたので、どうなることやら…と心配でしたが雨
今になりちょっと回復の兆しキラキラ

それにしても、行き先がちょっとショボくて、母的にはガッカリなの困った
だって、天童の運動公園だんだもんダッシュ
会社の目と鼻の先なんですけどぉ?ドクロ
現地集合でもOKなくらいさOK
でも、子ども達はバスに乗ってるんるんドキドキ大
バス代は後ほど集金だってお金
ま、楽しけりゃ…それでいいかぁ?
幼稚園最後の遠足ラブ
楽しんで来てくれるといいなぁ音符

ところで・・・ひっさびざに…
拍手 市場レポートぉ 拍手  ドンドンッ クラッカー パプパフぅ 音量
49f6d914.jpg

いくら丼 たぶん680円くらいダッシュ(だって忘れたんだもん悲しい
いくらを豪快にかっ込みますたごはん

blog愛読者様の為に…と、
食べたことのないMENUをチョイスするのが
使命と思っているsakuraでごじゃります笑顔
ええっ、はいッびっくり