今日は1日雨のようですね。
週末の運動会に向けて、ホントなら練習に力を入れる頃なんでしょうが、
今週はずっと雨マークの予報ですもんね雨傘雨
この分で行くと当日も怪しいなぁ悲しい

さて、10月号もいよいよ来週発行びっくり
今回は合併号ですので、2ヶ月間皆様にお待たせした分、
内容も充実してますよぉ?音符

お子さんと一緒に楽しめるページ「ままよんで」は
これまでとちょっと目線を変えたページになってます。
65c93ecf.jpg

今までよりもっと小さなお子さんにも楽しんでもらえるといいなぁ本
イラストもH画伯による力作デス力こぶ
お楽しみに???

鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘 

昨日同僚のWくんに貰いました。
リラックマwithお?いお茶 ストラップ携帯
9471c152.jpg

隣のシャープペンと比べてもらえれば、大きさわかるかなはてな
ちなみに、底の部分がライトです電球
案の定、兄弟に見つかり取り合いに…怒り
だから、コレは私のモノでっすあかんべー