今日は1日どんより雲雨でしたね。
昨日はあんなに暑かったのに…悲しい
947041fd.jpg

ちなみに、コレは昨日雨が降る前の入道雲雲
9月中旬だと言うのに、夏雲ですよねびっくり

先日、またまたAちゃんとLUNCH料理
南ジャスコの近くにある、レストラン&カフェいる・くぉ?れ。
七日町のグローリーがこちらで生まれ変わったそうですハート
0a052fe8.jpg

とにかくLUNCHメニューが豊富びっくり
優柔不断な私としては迷う迷う迷う…
んで、さんざん迷った挙句、ハンバーグ&チキン
サラダ&ドリンクも付きます。

63f81c27.jpg

Aちゃんはドリア

aa96b16b.jpg

100円でミニデザートプラスしちゃったわダッシュ
写真はチーズケーキ、チョコレートケーキ

あれよあれよと、LUNCH TIMEは満席でした拍手
靴を脱いであがれるフローリングもあり、
子連れママもチラホラ笑顔

夜はワインも楽しめるようでグラス
立派なワインセラーが気になったよんラブ