東京2日目の朝、朝食はデニーズのモーニング料理

f2cc996f.jpg

大好きなpinguのお子様カレーで、るんるん音符

東京ドームの見学ツアーに行きました。
22e15ee5.jpg

ドームの広さに親子で圧倒びっくり
バックネット裏で選手が間近で見れて、嬉しさ絶頂です。
ナイター中継ではこの辺の席ならバッチリ映っちゃうんだろうなテレビ


ef07de12.jpg

本物に触れるってことも大事!大事!


c346bfb1.jpg

こちらは、スイートルームでございます。
ガラスの外がグランド野球贅沢ぅ?キラキラ


野球博物館にも行ってきたよ。
85e9d082.jpg

各選手の寄せ書き(?)サインが書かれた特大ボール。


151e5f8b.jpg

これは松井稼頭央の足型。ちょっと扁平気味はてな
8歳の足とお比べ下さい…足跡

野球観戦はもちろん楽しかったんだけど、
ドーム見学ツアー、野球博物館が思いのほか楽しめました音符

でもぉ。。。私が一番だと思うのは…
6d0158ff.jpg

ドキドキ大ドキドキ小宗りんドキドキ小ドキドキ大
きゃ???ッ超カッコイイキラキラ
WBCで世界一になった時の写真が博物館に飾ってありました拍手

思わず…写メっちゃったわリボン