表紙撮影…無事終了しました。
今回は8月号?夏真っ只中ということもあり、
縁日風がコンセプト電球

浴衣を着た親子3人にご協力いただきましたキラキラ
849f5541.jpg

もう、この下駄見ただけ夏祭りとか連想しちゃう私です汗

浴衣の着付けとヘアメイク3人分。。。
今回はヘアメイクのFちゃんのガンバリの賜物デス力こぶ
Fちゃんと私のコンビでの表紙は、今回で9回目ダッシュ
『あうんの呼吸』なんですドキドキ大
今回の浴衣に合わせて、
ヘアスタイルも猛烈に研究してくれていました笑顔
38cd6349.jpg

女の子2人はおそろいのヘア。
ちょっとおねいさんっぽく仕上がっています笑い

雑誌を見てイメージを膨らませるらしいんですが、
見ただけで、思った通りのヘアスタイルに再現できる
なんてスゴイよね拍手
私には専門外の事だらけで、勉強になりまするすいません

撮影前日には、Fちゃんのお子さんSちゃんと一緒に
カンザシを手作り拍手
8c83c5c4.jpg

いつもいつもありがとうキラキラ

モデル親子は数ヶ月前から依頼していたKさん親子女の子女の子女の子
Kさんの想い入れのある浴衣を是非ということだったので、
お言葉に甘えちゃいました天使

今回もsakura一押しの表紙と、
胸を張ってお披露目できそうですよ音符
ここまでウラ話しておいて、現物をお見せできないなんて…
ちょっとオアズケ状態困ったはてな
20日までのお楽しみに?ねっラブ