はぁ?いいお天気でヨカッタ太陽
働く主婦としては土日が雨だと、
シーツとかの大物の洗濯が出来ません。
明日の予報は天気が崩れるということで、
かなり力が入って、朝から洗濯女です力こぶ

先日の長男の誕生日で、
仲良しのお友達Sくんにプレゼントをいただきましたプレゼント
e1b93c25.jpg

さんきう?Chuラブ
さすがキラキラいつも一緒に遊んでもらっているだけありますすいません
ツボをかなり押さえたプレゼントでした。
家の中をバイブルのように持ち歩いてます・・・家
大人も楽しめるような内容ですが、
ちゃんとルビがふってあるので8歳男児でも読めます本

我が家の子ども達はレンジャーものには、
あまり興味を示さず育ってしまったので、
初めての憧れのヒーローがイチローとかになるのかなぁ?
確かにカッコイイドキドキ大
母も憧れ…キラキラ

何事も、夢は大きく…ねッラブ
そんな野球少年は、今朝おNEWバットを持って
練習に行きました野球
今日は焼けそうだなぁ?炎

cbc4edb1.gif

↑↑↑ 今日も読んでくれてありがとうでーす。
ワンクリック&コメントもよろしくキラキラ
お返事書くわ?メモ