GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

fd6dca7c.jpg

桜もすっかりピンクのじゅうたんですね大波

ちょいゴブサタしてしまいますたすいません

気がつけば1週間びっくりびっくり
いかんいかんッ怒こんな事では・・・と反省落ち込み

言い訳ですが、連休前の駆け込み入稿で走る1日2日は地獄の日々…ショック
スキあらば書き込もうと、ネタだけは撮り続けていたのですが、
それらも今となってはマヌケなカキコミ…ドクロ
お蔵入りですな。。。ダメ


さてさて、昨日は年に何回あるだろうはてな
子どもたちと私たちの休みが合う日キラキラ
人並にゴールデンウィークっぽく過ごそうかと・・・
でもソレを決めたのは朝太陽
バタバタと準備を始めるところが我が家らしい困った

んで、ちょいと強行ではありますが庄内方面に行こうって事に・・・車
山形から高速で行けば2時間弱でした。
以前に比べれば全然楽になったもんです笑い

結局鼠ヶ関まで足を伸ばしました。
4706d03f.jpg

お寿司超うま?魚
6b3d4928.jpg


その後、マリーナで過ごす事暫し。
ae6d89e6.jpg
dec92def.jpg


最後に鶴岡まで戻り、庄内観光物産館へ。
子どもたちは試食のしまくりでちょっとはずかしかったわよ怒

家に着いたのは夜月でした。
子どもたちは長時間車の中に押し込まれて、
ウップン溜りまくりロケット
帰宅後しばらくドームという名の(?)車庫で、二人で野球野球

でも私的には海なんか見ちゃって癒されたしラブ
久しぶりに家族で遊びに行けて楽しかったわ?ドキドキ小

コメントする

名前
 
  絵文字