今日は土曜日。
仕事がお休みなので、たまには普通のmamaになる日です困った

久々の暖かさに誘われ太陽普通の主婦のように朝から洗濯拍手
やっぱ、太陽に干した洗濯物はいいにおいです。大好きにっこり

長男と、パパは朝から夕方まで野球の練習に出掛けたので、
次男と二人っきりでデートラブ
とは言っても、週末お約束のマックに行って、
ハッピ-セットをねだられるのがいつものパターンドクロ
でも、今日は欲しいおもちゃじゃなかったらしく、
急遽、ケンタに変更。
c840b34f.jpg


家に戻り、これまた前から約束していた自転車乗りに付き合いました。
案の定、sakuraもお付き合い{落ち込み
bafbf0ae.jpg


次男のギコチナイ運転に耐えながら篭にのっております。
サーカスじゃないんだから・・・困った

その後、車の窓が開いていたのを見つけて車に進入自動車
9b69e0f8.jpg


なんとも好奇心旺盛なんだわね・・・猫

そんなこんなで、今日も1日が暮れようとしております月
子どもとべったり遊ぶコトも、たまにしか出来ない私ですが、
今日は満喫したわ?笑顔
疲れたけど… ふぅ?汗