今日は長袖です。
寒い・・・困った
明日から子ども達は夏休みだというのに、
まだセミも鳴いてるの聞いてないし、
トンボも見かけないなぁ落ち込み

次男は明日、蔵王に合宿ですカバン
あんな、チビで情けなーい子ですが、
それなりに張り切っておりまする力こぶ
「一番楽しみなのは何はてな
って聞いてみたところ、答えは・・・
「お風呂」だそうな温泉
・・・なんでかなはてな

しっかし、降りますね雨傘雨傘雨

ところで
618f2fab.jpg

この前MAMAIKUKOで見つけて、
一部衝動買いしてしまった、ガラスの人形達。。。ドキドキ大
マリン系が大好きなので、ついつい…ね。
このblogのスキンもそうだしドキドキ小

山形は内陸なので、海とは縁遠いけど、
その反動なのかはてな
結構海好きyo大波
学生時代は静岡にいたので、ど海大波大波大波
泳ぐのはそんなに得意じゃないけど、
ダイビングの免許持ってるんだよ?んラブ
私の唯一出来るスポーツかなはてな

山形に戻って来て、結婚して、出産して、
ますます縁遠い海ですが、
今年は子ども達連れて行けるといいなぁぁぁ泳ぐ

マリリンじゃないよドクロ
db5004a6.jpg



鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘  鐘



1b4e343c.jpg

我が家の超近くに、グランロックの姉妹店がOPENしました拍手
待ってましたぁぁぁぁぁキラキラ
大野目のお店はもう何度も行ってるファンですが、
県庁前にも出来たyo『ナチュラルカフェ』
MENUが同じなのかな?
気になるパンダ気になるパンダ
近々偵察にいかなくっちゃ走る