おはようございます太陽
7月号のmamaidみなさんもうご覧いただけていますよね本
皆さんからのハガキをたくさん頂戴して嬉しい限りのsakuraデスキラキラ

今回は「おやつのじかん」が巻頭特集…
ママ達はやっぱり甘いものがお好きのようで
好評のページになっていますOK
それから「家庭内での事故」についても
たくさん意見が寄せられています。
知っている事でも、再確認の為にもいい特集ですね笑顔などなど。
親である以上、危ない事は未然に防ぐ
ということが今回の教訓ですかね?注意

たくさんのハガキを頂いている中で、
今回ちょっとした異変が。。。
トビラについての意見が多い ということ電球
1ed9aa55.jpg


・超カワイイラブ
 昭和っぽくって懐かしい感じがバッチリでていますねドキドキ大

・某ラップの女の子みたいリボン

・歯がキレイキラキラ思わず見とれちゃったにっこり

・あんまりカワイイからページ切り取って壁に貼っちゃってますびっくり

などなど、嬉しいコメントばかり届いてますハート
みなさん、ありがとう音符

こんなにトビラが好評だった例は今までにございませんのよすいません
なにより、協力してくれたNちゃんに感謝感謝拍手


今日は8月号の表紙撮影に今から行ってきます走る
今回もこれまで以上に入ってますのよん力こぶ
ぐわんばって行ってくるぞい自動車ダッシュ